AIとGPT-4を使用してフィードバック分析を自動化する
Viableは、マーケター、カスタマーサポートチーム、プロダクトマネージャー、UXリサーチャーが顧客フィードバックデータを分類、タグ付け、クエリするために使用する、AIパワードの定性分析ツールです。レポートは、顧客からのトップの苦情、質問、要望を強調するようにカスタマイズできます。Viableには、リアルタイムの結果を持つNLP質問応答システムもあります。
NotablyやMem.aiのような定性研究ツールに似ていますが、Viableはアナリティクス、AI、GPT-4技術の恩恵も受けています。マーケターは、自然言語処理を使用して顧客フィードバックをクエリし、感情を理解し、グラフや図表を使用して結果を可視化し、即席のレポートを生成できます。製品レビュースプレッドシート、通話トランスクリプト、チャット、調査のインポートも、Viableでは簡単です。
GPT-4の自動化
他の顧客感情分析ツールとは異なり、Viableには包括的な分析サービスが付属しています。これには、製品管理、顧客体験、マーケティングなどのトピックにわたる数十から数百の段落に及ぶ週次の文章分析が含まれます。
チャネル全体のフィードバックを集約
Viableは、チャネル全体の顧客フィードバックを集約するVoice of the Customerツールです。ユーザーは、製品レビュー、チャット応答、ヘルプデスクの返信、ソーシャルメディアプラットフォーム、通話のトランスクリプト、従業員調査などからデータを収集するように設定できます。それから、目を引く、正確でダイナミックなグラフや図を使用して、NPS分析、顧客感情の分析などのレポートを提供します。
APIと統合
Viable AIツールの最大の利点の1つは、すぐに利用できる統合機能です。Zendesk、Delighted、Intercom、Front、Zapierのユーザーは、既存のテックスタックからシームレスに移行するか、Viableを企業のツールと併用することができます。
定性データから強力な洞察を自動的に引き出します
Viableは、すべてのトリミングを備えた定性データプラットフォームです。高品質のデータ収集、一流の組織化、賢いタグ付け、NLPクエリング、強力な分析など、マーケターが持っているべき能力にあふれたツールです。